たっくん復縁物語

復縁したいと強く願う26歳青年が奮闘する日記です!

今日からできる事って…

 

皆様いつも拝見ありがとうございます!

たっくんです!

昨日は仕事が追い付かず、更新できずでした…

にも関わらず、多くの方にアクセスいただき、

とても嬉しいとともに文章の

責任感も感じてきました笑

 

今日皆様にお話したい内容は…

「実際最初に何を行動したのか」

という事です。

 

ネガティブプロ(笑)の私は、

最初、自分をとことん

追い込んでいました。

何が悪かったのか…、何でこうなってしまったのか…

正直今でも考え、悩み、

思い込む事があります。

 

しかし、復縁したいのに今のまま

何もしないのでは、

変わる事はないと思い、

このストレスを発散させるために

「見た目を変える!」

事をする事にしました。

 

そこで、ただジムに通うだけでは

間に合わないであろうと

考えた私は必死にダイエット方法を

調べまくり、ジムでの運動と相性が

良いものを見つけました!

それがこの2点です!

 


 

→発汗作用を高め、

有酸素運動(ウォーキングなど)の効率を

より良くしてくれます!

 


 

→これはもっとも有名なので、

私が言うまでもないですが、

プロテインで、コンビニでも

よく売られています!

 

ある程度種類を飲んだ上で私は

ココアがもっとも好きでしたが、

好みあると思うので、

コンビニで試してみて、

気に入ったら

商品を買うのがおすすめです!

 

ちなみに私はコンビニで買い、

それに粉を2スクープ追加で

入れて飲んでます(笑)

 

今、私のジムをサポートして

くれているのはこの2つです!

ジムでは基本、有酸素運動

腹筋、背筋、太ももしかトレーニン

していないのですが、

ザ・リッパーのおかげで汗だくです!

 

そして、プロテインには

筋肉補修の効果もあるらしく、

翌日筋肉痛がほとんどないのも

おすすめの理由の1つです!

 

1ヶ月これとともにダイエットを続け、

−4kg

痩せました!

まだ皆様にお見せできるような

体ではないので、もう少し痩せて

公開できれば、効果を見て

感じていただけるかな…と思います!

(食事制限とかはもちろんしてないです!)

 

今では、復縁という目的で始めた

ダイエットですが、見た目が

どんどん変化していくことと、

運動の楽しさを覚え、趣味に

なりつつあります!

それくらい汗かくの気持ちいいです!

 

こうして、見た目から変わっていこうと

思っている私ですが、痩せても

肌が汚かったり、清潔感に欠ける男性はモテない!

本や記事に言われてしまっているので、

各記事や本に掲載されている

美容について、次回まとめて紹介します!

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

皆様のアクセスや読者登録が、

これからの励みになっています!

これからもよろしくお願いします!