たっくん復縁物語

復縁したいと強く願う26歳青年が奮闘する日記です!

ご挨拶

 

皆様はじめまして!たっくんと申します。

 

今回、自分の抱えている負の感情をどうやって

プラスに変えていっているのか、そしてそれが

どんな結果になるのかを皆様に伝えられたら、と

思いブログを始めました!

 

「結局は収益目的でしょ!」と

思われる方もいると思います。

ですが、もし皆様のおかげで収益が入った場合、

元カノと会う時のお金に全額当てます!

(その場合、何に使ったかも皆様に報告します)

 

もちろんそれまでに自分でも一定額貯めて、

その日を最高の日にしたいと思ってますが、

皆様のお力添えがあると頼もしい限りです!

 

そして、何より自分と今同じ思いをしている方

(元カノ、元彼と復縁したいと思っている方)の

少しでも何か提供できないか、一緒に頑張れる事は

ないか…と思ったのがきっかけでもあります。

 

そこで、LINEのオープンチャットも合わせて

開設したので、悩み相談や辛い気持ちの吐口や

お互い共有し、支え合える場所にしましょう!

 

オープンチャット「一緒に復縁頑張ろう!!!」
https://line.me/ti/g2/iUS3AUQOSCIl2I_ut203cA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ブロガーなんていうかっこいいものでは自分は

ありませんが、気持ちの共感者であり、仲間で

あり、発信者でありたいと思っています。

 

これから皆様と交流できたり、何かお力に

なれることがあるよう、情報を発信していくので

よろしくお願いします!

 

次回、自己紹介と別れるまでの経緯を

お話できたらと思います!

これからよろしくお願いします!