たっくん復縁物語

復縁したいと強く願う26歳青年が奮闘する日記です!

自己紹介と経緯

 

1994年 三重県生まれ

高校卒業まで三重県で生まれ育ち、

大学進学とともに上京

そして、そのまま就職し、8年東京に。

仕事でのご縁があり、三重に帰る事に。

 

彼女と出会ったのは、23歳の秋。

地元の友達の紹介で一目惚れ、そこから

中身にもどんどん惹かれていき、いつの間にか

恋人以上に結婚相手として見るように。

 

しかし、コロナ禍もあり、私は三重、彼女も

関西へ拠点を移し、遠距離がスタート…

そして、休みを合わせ、旅行をし、その

数日後いきなり別れのLINEが来ました…

 

ショックのあまり、まず私がやったことは

復縁占いです!

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

実際にこれが良かった点と、気になった点は…

・良かった点

 →頑張ろう、いつか戻ってくるんだ!と

  未来にポジティブに思えた!

・気になった点

 →こちらの味方をしてくださる事が多いので、

  「はっきり言ってください!」と言いました。

  正直、いい事ばかりではないと思うので、私は

  全てを知りたくて先生に伝えました!

 

そこから、頑張ろうと思った自分は復縁に進むのでした!

占いだけでは、何をしたらいいのかは教えてくれないので、

次回はそれに向かって自分が何をし始めたかを伝えられたらと

思います!

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

次回も読んでいただけると嬉しいです!もし良かったら

読者登録もよろしくお願いします!